今日の困ったこと

午後からは建築相談窓口でした。

3月に相談に見えた新百合ヶ丘のおばさんがまた相談に見えました。

前回は雨漏り対策として、業者に対して不信感を持っての相談でした。

相談に対して業者の雨漏り対策では雨漏りが止まるかどうか、不安な部分があるとご返答しましたが…

今日はそのまま業者に対して建築士さんと相談した結果雨漏り対策はダメですと内容証明郵便でで前方に送ったということで、驚きました。

内容証明郵便ということは裁判を前提とした郵便ということになるので、困りますと伝えましてが、名前は出してないという。

最近は何をやっても上手くいかず、悩みも多い日が続いたのでまた新たな火種にならないか…

朝は理事会、夜は6時半から9時近くまでzoom会議というのはだらだらやられると疲れます。

今日は二つも三つも問題を抱えながら就寝です。

4月、5月は決算と総会が続きます。