今日はゴルフ観戦にハマって…

今日は午後からオリンピックゴルフ観戦が控えてるので、車で用事を済ませました。

車の温度計は38°C,今日も猛暑です。

f:id:onchan19:20210801223812j:plain

昨日、日本は良い位置にいたのでお弁当を食べてからはずっとテレビ観戦でした。

f:id:onchan19:20210801224025j:plain

何度かチャンスがありましたが、そのチャンスをものに出来なかったです。

16番のバーディパットを外したのが、緊張感を無くしたのか17番、18番とバーディパットを外し3位が7人もとなり、銅メダルを賭けてのプレーオフになりました。

ここでも集中力をかいたのか、銅メダルはアイルランドのマキユロイに持っていかれてしまった。

みんなで応援していたけど残念でした。

みているうちに、前回富士国際ゴルフクラブでのプレーで膝が痛かったので、なんとかまたやりたくなって、楽天の買い物を開いて膝パットを探しました。

左脚用のL Lサイズ、色は黒と決めて買い物カゴに入れましたが、何度もパスワードが違うとか出てきてパスワードの変更とか何度もトライしてやっと購入できました。

しばらく経ってメールを見たら「ありがとうございます」というメールが二つ来てました。

あれっ!

同じものを2つ購入してしまいました。

夜息子がうちに来たので聞いたら、もうキャンセルは出来ないと言われてしまった。

歳取るとせっかちになって失敗も多くなります。

左脚用の膝パット欲しい人が身近にいれば使ってもらいたいです。

暑さと興奮が指先を狂わしてしまった今日でした。