渋野メジャーV

渋野なんか全く知らなかった。

今日も連日の暑さ続きで運動不足と思い夕方から散歩した。

散歩がてらつい暑さから喫茶店でお茶してしまいます。

今日は思い切って新商品を試してみました。

お味の方は大したことないですね。

帰りがてら風が吹いて涼しいと思ったが、温度を見てみると31度でした。

自宅に戻り、新聞を見て驚きました。

今まで名前を聞いたこともない無名の選手が全英女子ゴルフで優勝したらしいです🏆。

最近の女子ゴルフのテレビ観戦では2回に一度くらいの感じで韓国女子ゴルファーが優勝をかっさらっていました。

日本の選手を応援してるんですが、なかなか期待には答えてくれなかったです。

そして、今日は…!

テレでも渋野選手なんか見たこともなかったです。

世界のトップに立つなんてことはなかなか出来るものではないですね。

僕も昔、一度は行きたかったイギリスのセントアンドリュースに行きゴルフをしましたが、海のそばで刻々と風の向きが変わり、しかも世界各地からゴルファーが挑戦しにくるので、緊張して平常心ではゴルフが出来なかった。

まだ、二十歳の女子にしては太々しい精神力です。

昔、女子ゴルフ選手権で服部道子からサイン入りボールをもらい本箱に飾って置いたが、これからは渋野日向子のサイン入りボールももらいたいとワインを飲みながら思った次第です。