今日の委員会

木材利用促進の会議があり、それぞれの提案を発表して討論しました。
どう描けばどう描けばどう描けば
僕は竹問題の解決に竹の椅子、木材利用では木塀と木のガードレールを提案しました。

SDGs関連ではバイオマス発電を提案しました。

会議は12時で終わる予定でしたが、12時でもまだ白熱討論が続いていたので次の約束の為に部屋を退出しました。

図面作成依頼でどう描けばいいかというので、奮発して鰻丼を食べながら打ち合わせをしました。

駅前通りに出ると市役所の建設現場でした。

f:id:onchan19:20210413220611j:plain

まだ地下工事みたいですね。

委員会で提案のあったアーケードの木質化の意見があったのでアーケードを見上げてみたが、どうすんのかな?

f:id:onchan19:20210413220833j:plain

全国の駅前商店街が衰退化する中で川崎はまだ元気です。

大規模な小売店舗が進出しても生き残れる様にとのお考えからの提案と思います。