サイクリング

ステイホームウィーク初日は近所の野津田神社まで片道4kmのサイクリングをした。

散歩に飽きて少し違った景色に触れたかった。

川沿いを散歩コースと逆方向に行きました。

途中、家族連れ、老夫婦、学生さんのグループ、サイクリングする人とすれ違いました。

お天気も良くマスクをしていると息苦しくなり、登り坂はマスクを外しました。

神社は人気もなく僕の他は老夫婦1組のみでした。

お願いごとを祈って神社を後にした。

今日の結果は下記の通りです。

一人での散歩もただ意志のみですので、なんか楽しくやりたいと思って午後からグループにオンライン飲み会の提案をしました。

携帯とかパソコンに映った仲間の顔を見ながら一杯飲むというものです。

今日は提案だけしてみました。