残暑払い

今日はまた暑さがぶり返しました。

空には立派な入道雲が立ってました。

夕方になってもまだ32度もあります。

夜は川崎の支部長に誘われ、男だけ4人の残暑払いでした。

二次会は東急溝ノ口駅の近くの昔からのビルの4階でカラオケ🎤でした。

星空のトーキョー、ちあきなおみの紅トンボからすたーとし一人4曲くらい歌ったと思います。

ちなみに僕は皆さんに圧倒されて街の灯りだけ一曲歌いました。

どこで練習してるの?と聞いてみると5時まで仕事をして、それからは自由時間ということでもう一台のパソコンを開いてユーチューブで練習してるということです。

仕事ができる人は歌も上手いですね。

そのうちにお店に金曜日ということもあってお客さんが増えてきて歌の順番のなかなかまわってこなくなったのでお開きとなった。

次回は年末に「お化け屋敷」でカラオケをやるという、そこに行けばぼくもモテるという。
どういう意味なのかなぁって思う。

みんな帰りの方向がそれぞれで、一人になり携帯を開いたら大阪の彼女達も大阪でカラオケをやってるじゃないですか。

氷雨を歌ったとかラインにアップされてました。

大阪も同じ金曜日でした。