1勝1敗

建築士会の囲碁同好会に久しぶりに出た。

結果は1勝1敗でした。

格上に勝ち格下に負けた。

まあまあの結果でした。

今日は建築士の講習会場に場所を取られいつもとは違う場所でやった。

参加費500円で当番のO女子がお菓子と飲み物を買ってきた。

先着順にお菓子を選ぶがどういうわけか、どら焼きが先に売れた。

試合後はいつもの場所で反省会です。

筋向かいに84歳の先輩が先月、ドイツ、ベルギー、オランダの建築見学ツアーに参加した話をされていた。

ドイツのバウハウスなんか見てきたらしいです。

そして毎日、酒を飲んで1日一万歩も歩いたというので刺激を受けました。

こちとらは毎日せいぜい6000歩です。

最近スマフォ囲碁勝てないので1勝1敗は満足でした。

朝の自転車散歩で鷺の暇つぶしを撮影したのでアップします。

3羽仲良く並んでました。