雨だと思ったら晴れて来た

今日は勤労感謝の日🎌で旗日でした。
昨日のビルの調査ですっかりバテて寝坊してしまった。
娘夫婦と孫が遊びに来る予定でしたが、雨で☂️キャンセルになりました。
宿題も溜まって気掛かりでしたので午前は仕事をしてしまいました。
雑誌の原稿チェックをしました。
写真と文字位置とか気になるところを事務局経由で校正会社に送りました。

もう一つは協力事務所さんに、昨日の調査写真を宅ふぁいる便で送ることでした。
宅ふぁいる便は一度に10枚の写真を送れるので、4回に分けて送信しました。
午後から晴れてきたので、古くなったシューズを新たに買いに行きたいなと思い始めました。
暗くならないうちに、靴屋さんでアシックスのシューズにしました。

ゴルフシューズを下取りにしたら600円の値引きがありました。
ASICSラテン語で「健康な身体に健康な精神があれかし」という意味らしい。
今晩はテレビもお相撲は稀勢の里も不甲斐なく休場だし、横綱白鵬一人で、観ていても面白くないので、バーチャル囲碁と雑誌をめくりながら過ごすかなぁ〜。