木刀の握る力入らず

朝の4時頃目覚めて腕を右、左と持ち上げてみるとやはり注射をした左手が途中迄しか動かなかった。

今日は午前川崎、午後は地元で打ち合わせがあるので自転車も乗るし、困ったなと感じました。

朝、木刀を振ってみるとやはり左手には握力が足らなかった。

右手のみで木刀を振ってました。

川崎までの電車内もリュックを担ぐ時左手がリュックの紐に入りにくかった。

打ち合わせ後はいつも川崎でランチしてから帰りますが、午後の打ち合わせの準備もありトンボ帰りで地元に帰りました。

f:id:onchan19:20210618205006j:plain

地元の近場デニーズは今日も混んでました。

店内では配膳ロボットが活躍してましたが、人の方が動きがどちらかと言うと早くてどの程度お役に立ってるのかちょっと疑問です。

f:id:onchan19:20210618205335j:plain

ロボットにはSoftBankと書いてありました。

携帯事業の他にロボットも始めたんですね。

コロナ禍非接触で仕事をするので需要はあるのかなと思います。