困った宅配便

また、アマゾンから宅配便が届きました。
送り主を見るとアマゾンしかない。

30cmほどの段ボール箱を開けると📦大塚製薬からの3cmほどのビタミン剤の小瓶が一つ入ってました。

以前頼んだものと同じ物がまた来た。
先月も来たが何かの間違いかと思ったが、また来てしまった。

ネットで注文したがその控えが無いので、どのように止めようか、夜とこの中で考えた。

まず、大塚製薬のカスタマーセンターに電話したら送り主がアマゾンなのでとりあってもらえなかつた。

今度はアマゾンのカスタマーセンターを調べて電話してみたが、電話番号が違うとか、メールアドレスが違うとかでなかなかとりあってもらえなかつた。

ようやく接点が見つかり、話が通じた。
出てきたのはどうも外人さんでした。
日本語が通じます。
kはコリアのkですね、aはアメリカのaですね、rはロシアのrですね、cはチャイナのcですねとか
面白い聞き方をされました。

どうやら、継続購買にチェックが入ってしたとかでした。

そんなとこにチェックをした記憶が無いが、ここで止めなければ生涯送られてくることになります。

それにしても宅急便の中に薬の小瓶一本入ってるのみで、他に一切印刷物の紙一枚無いとは恐ろしことです。

兎に角一件落着とホッとした。