ハワイアンランチ

今日は敬老の日です。
息子から電話が来てランチをしようということでした。

3連休行くところもなく、散歩などしてましたがお誘いなのでご馳走になりました。

家内と息子と3人です。

息子はジョギングで現地までこちらロートルは車でハワイアンのお店、オレオレアイナに行きました。

それぞれ好きなものを注文です
僕の方は暑くて自宅で篭っていたら体重も増えてきたのでライスの無いシーフードピザにしました。

デザートはパンケーキです。

午後に安住さんのラジオを聴いていたら、SNSで安住さんが話してることを思い出しました。

TBSでは出世頭の彼が会社ではハングル語が話せないと出世出来ないとありました。

そーなんだ。

そう言えばTBSのある赤坂界隈の飲食店では韓国系のお店が多いなと思っていたことを思い出しました。