蒼騎展

はじめて出展した作品を乃木坂の国立新美術館まで見に行きました。

80号とか100号とか大きな作品の中で一般参加という形で6号の作品を出展しました。

五重塔とお台場を出しました。

今日は学校時代の友達が数人来る予定でしたが、都合が悪くなり一人で見てきました。

会場には昔の日本橋での啓蟄会仲間の大きな作品もありました。

その啓蟄会も高齢化で解散となりましたが、まだ頑張って此処に出展してました。

ロビーでアイスコーヒーを飲んで3階.2階とか他の作品展があり、無料の書道展があったので入り口近辺のみ鑑賞しました。

書をたしなむ人の多さにも感心しました。

13時になったので美術館を出て親子丼のランチをして乃木坂駅に向かいました。

TOTOギャラリー間が見えたので、チラッとエレベータで3階まで観てきました。