支部長推薦会議

土曜の夜は武蔵小杉で支部長推薦会議でした。

少し早めに会場の中原市民会館に着きましたが、皆さんはすでに待っていてこちらが到着すると早速議事を進めました。
 

東急のビルの有隣堂で日記と手帳を見ていたら3年日記で良いのが無くて、手帳のみ買いました。

これで来年の予定が書き込めます。

会議が終わったのは7時なので夕飯を付き合いました。

飲食街はどの店も入り口で並んでて蕎麦屋さんのみ並ばずに入れました。

たまごとか天ぷらとか焼き肉をおつまみにビールと浦霞のお燗で2時間近く話題が尽きなかった。

スポーツ大会の話、BIMソフトの話定期報告の小田原市のやり方、組織の話しなどあちこちに話しが飛びます。

スポーツ大会ではベテランほど捻挫とか怪我をするので準備運動をするようにとアキレス腱を切ったことがあるOさんが力説していた。

Tさんはボーリング大会で右手を故障して左手で投げたけどスコアは変わらなかったと…

スポーツ大会は親睦が目的ですがどうしてもムキになってしまう人が多いとのことでした。

最後は鴨南蛮を食べて解散てなりました。

藤沢の長後に1500坪ほどの土地があるというので、明日法規を調べて見ようと思います。