9月の終わり

今日が終わると今年も残り3ヶ月となります。

今年はいろいろありますが、庶民の生活での不安材料はインフレと物価高です。

朝は娘が少し歩けるので星野珈琲でモーニングしました。

あかね台にあるサンマルクのモーニングと思い車を走らせましたが、モーニングはやめてしまった様で11時にならないとお店が開かないので駅近くの珈琲にしました。
 

一番乗りでした。

明日からは値上げラッシュが続くので少し経ってから開店したばかりのドラッグストアでビール、ウイスキーなど買い溜めです。

お庭に祠のある大きなお屋敷だったのが薬局になってしまった。

開店オープンで入り口そばのテントで若いお姉さんが二人お店の入会手続きをしています。

手続きを終え5%の割引で沢山買い物が出来ました。

車を走らせてたら夕焼けが綺麗だったので高台のTBSスタジオのあるあたりまで移動して夕焼けを撮りました。