ウーバーイーツ

娘の退院ということで、病院の都合に合わせて7時過ぎに家を出ました。

多摩川の関戸橋と甲州街道の交差点あたりが朝は混みます。

1時間くらい走ったところでトイレに入りたくなりコンビニに立ち寄り、息子が日経とチョコを買ってきたので、一息入りました。

家内が先月と今月端数分の入院費を支払って、荷物をまとめ、先生の説明と次回通院の予約などすると午前の時間もすぐ過ぎていきます。

最後に駐車券の割引をしてもらって病院を出ました。

帰路途中で中野区役所に立ち寄りました。本人確認が出来ると書類も早く出来るというので立ち寄りました。

息子とベンチでアイスコーヒーで一休みします。

初台から高速に乗り自宅に戻ったら皆んな疲れて、夕飯を食べに行く気も起こらず。

結局、息子にウーバーイーツで丸亀弁当に僕はしました。

息子はよく頼んでるようで携帯から注文するのも手慣れた感じです。

まぁ〜

予定通りに全て終わって今日はゆっくり寝られます。