歯医者さん

歯医者からの検査の案内葉書が来ました。

このところ奥歯が噛むと痛い様な感じなので葉書と医療機関カードを持参して水彩画の集まりの後行きました。

1時過ぎ着いたらドアが閉まっていて2時まで昼休みでした。

仕方なく、駅前ドトールで時間を潰しました。

予約無しでしたがたまたま担当医が2時少し過ぎに時間が出来て対応してくれました。

レントゲンを撮り、麻酔注射をしてドリルで金属を取り、仮詰めをしてもらいました。

うっかりその歯を使って仮の詰め物が取れてしまった。

どうしよう!

明日はやってるかな?

帰ってから夕刊が届いていてクルーズ客船の感染者はさらに41人で合計61人になってしまった。

どんどん感染者が増加します。

今までの政府のインバウンド政策は正しかったのか?

まだまだ収束の気配が無いのが恐ろしいですね。