今日の運勢は当たり

日経新聞の運勢を読むとこう書かれていた。
「大地は厚く万物を乗せる。
冠婚葬祭を厚く執り行うべし
との知らせ。」
病院で検査を終えて自宅に訃報のファックスが入っていました。
NPOの理事長のお父さんが83でお亡くなりになった。
葬儀場は川崎の海の近くだった。
遠いなぁ〜
しばらく、仕事の関係者とどうするのかと電話してから、またしばらくしたら、区役所から電話でした。
明後日の介護保険制度を利用したトイレ、浴室の段差解消工事の立会い調査はご本人がお亡くなりになったので中止になりましたとの連絡でした。
新年早々、訃報から仕事が始まりました。
珍しく占いが当たりました。
みなさんも寒い日が続くので健康に注意しましょう!