タイタニック号

今晩はタイタニック号をテレビでやってます。

つい先日、タイタニック号の潜水観光船の事故があったばかりでタイミングがよすぎます。

昔映画で見ましたがすっかりストーリーは忘れてしまった。

テレビの再放送でも厚さ23cmのガラスが割れたら潜水艇は粉粉になると言ってますが、まさにそれが現実になってしまった。

映画の中で◯◯ピカソという画家の絵が出てきますがタイタニック号の頃はピカソはまだ有名になってなかったんだなと思います。

今日は奥歯の型が出来装着しました。

帰って庭の木が成長し過ぎたので剪定したら鳥の巣ができてました。

我が家の窓のすぐ先に鳥の巣とはびっくりでした。