公共施設建屋調査

今日は埼玉県の公共施設建屋調査を行った。

朝、7時に元請けが車で迎えに来てくれたのでそれに便乗して海老名経由で圏央道を使い上尾まで走りました。

お役所で電車組と合流して3人がA班、2人がB班と別れ合計10数棟を調査できました。

公園内にも施設が点在時4時に終わった時は脚がフラフラでした。

明日も調査なので一旦ホテルにチェックインしてから近場の中華でビールと餃子からスタートしました。

下請け組は女二人に男は僕一人だつだので中華を出る時は彼女達の肩につかまりながらのホテル帰宅でした。

ホテルの大風呂は8時からは女子、男子は10時からなのでブログを書いて時間をつぶしてます。

先程ノックをするので誰かなと思ったら、彼女が抗炎症剤を持ってきてくれたので後でお風呂から出たら腰に貼ってみようと思います。

久々に疲れました。

明日は8時半からスタートです。