杖買ったの!凄く楽よー

接骨院の待合室での会話です。

イトーヨーカドーで買ったの!

寸法もはかつてくれるのよ…

昭和17年れだから…、あんたも同じでしょ…

女同士というよりばばぁ同士の会話です。

かく言う僕も気持ちは青年ですが、世間の女の子はじじいと観てるかもしれないが…

そのうち、昭和17年のおばさんがズボンを下ろしたのでびっくり‼️

黄色のパンツに肌色の素足が出てきました。

…もう一度見たら素足ではなくももしきでした。

男もいる待合室でズボンを下げるのは、どうなんだ。

もし僕が恋人だったらそんな事絶対にしないはず。

全く…、僕が居るのがわかってるのに!

今日は接骨院の治療師がみんな休んでしまって、一人で対応しているので、順番が来るまで待合室で待たされます。

昨日よりは少し暖かいですが、如月です。如月は衣更着ともいうらしくまだ寒く衣服を重ねるくらいの季節です。

接骨院を出ると白梅も少し風に飛ばされ、散り始めています。

ここの梅は線路に近くメジロもあまり飛んでこないです。