復活

今日は千秋楽なのでテレビの相撲観戦をした。

新聞の番付表の一番下の照ノ富士が復活優勝をしました。

身体の艶は良かったけれど、脚に包帯をぐるっとしてたのでどうかなと思いましたが難なく勝ちました。

大関までいってた力士なので、今日勝利するまでは気持ちの上でいろいろ闘いもあったと思います。

身体と気持ちも復活優勝でした。

こちらもおととい黄金虫を見たので何かあるかなぁと思っていたら、無くなったと思っていた仕事が復活しました。

f:id:onchan19:20200802225345j:plain

strike the iron while it is hot.

の50年前に覚えた言葉を思い出して、早速実行しました。

朝から委託書を作成して客先に郵送しました。