日曜散歩

朝は雨だったが、リュックに雑誌を詰め込んで傘☂️さして散歩に出た。
なかなか涼しくて快調です。
川沿いにくちなしの花が咲いてました。

川の水も減って、鳥たちが川面に出てきてました。

途中でマックに立ち寄ったらパトカーが何台も🚓…
月刊誌を読み終えた頃には太陽🌞が出てきて暑い💦。
散歩がてらポプリホールに立ち寄ったら午後からギターコンサート🎸が掲示板にあった。
無料だったので、仕事の合間に気分転換に立ち寄って鑑賞した。
HANABIとかレットイットビーとかのビートルズメドレーもあり、馴染みのものもあり午後を涼むことができました。

高校生達も結構真面目で統一されていてうまかった。

ギターが出来るのは羨ましい。
昔、中古のギターを買って、独学で禁じられた遊びを練習したが、続かなかった。