雨の飛び地越え:朝の散歩

f:id:onchan19:20170326111513j:image今朝は朝から明日の仕事の準備で散歩🚶の時間が遅れた。

傘をさして☂️カメラをバッグに入れてでした。

いつものコースは小田急線の踏切を渡ります。

我が家は川崎市の飛び地で横浜市と東京都に囲まれてます。

線路を渡ると東京都です。

因みに国家の飛び地ではアメリカ🇺🇸のアラスカ州、イギリスのジブラルタルがあります。地中海に面し隣国はスペインです。ジブラルタル保険が日本にあります。

僕の行きたいところのドゥブロヴニククロアチアの飛び地でアドリア海の真珠と言われた赤い屋根と海の美しいところですね。

世界遺産らしいが、安くいきたいですねぇ〜。

テルミクラブはちょっと不安だけどね。

今回は僕も軽率だったなぁ〜。

まぁ、全額でなかったのも幸いだった。

f:id:onchan19:20170326111459j:image