ジュピターの自主練

今日は先生は風邪でまだ函館です。

リーダーのH君がそんな情報をくれた。

男子8人で音大を出たyさんがピアノを弾いて自主練をした。

音録りが主目的ですが、なんだかとてもプロが歌う曲のように感じました。

2時間もやると喉も乾くので例によって

駅前の居酒屋に入った。

どこも満席で3軒目にようやく席にありつけた。

最初のジョッキのビールが🍺冷たくて

僕の精神的疲れも癒してくれた。

yさんが喉の奥から低い声で歌えと何度も指導してくれたが、帰りの電車🚃内でも今日の曲はプロの歌のようにづっと思っていたが。

いま自宅に帰り、ユーチューブで平原綾香のを聴いてみたがやはり、これはプロの歌だと確信した。

ほんとに先生は僕等にここまで期待してるんだろうか…?

一見美人で優しくみえるが、中身は鬼のように燃える教育者かも…

 

f:id:onchan19:20170318233420j:image