立春過ぎて早や二日

寒波、寒波で騒いでいるうちにアメリカの株価🇺🇸暴落が始まった。
それにつられて日本株も大暴落が連鎖反応している。
NY株が1175ドルの下げ、つられて日経平均も1200円安です。
老後の資金を銀行よりは利回りがいいとはまり込んでいましたが、あまりの暴落にギャフンです。
素人なので打つ手がわからないです。
インチェックで仮想通貨で大儲けした人も今回は心労がひどいと思います。
数百万円の投資で億からの財産になる仮想通貨はよくわからないので手を出さなかったが、まだ株の方が救われると思います。
しばらくすれば状況が変わることを期待も出来るからです。
それにしても仮想通貨の方は500億からの流失金を返済出来るというのも素人には全く理解不能な話です。
そのお金💰何処から出てくるの?…です。
今年は天候の異常も激しいが経済の変動も激しそうです。
空からの異変ばかりか地底から火山の噴火🌋もあります。
草津白根山の噴火です。
それに人間の作ったヘリコプター🚁の相次ぐ墜落です。
沖縄から九州、佐賀まで災難があがってきています。
さて我が地元では春がやって来ました。
駅への道には梅が満開になりました。
思わず、カメラを空に向けました。