昨日の夢

夢というものは当たるか当たらないかは定かでは無いですが、

みた夢は空に金色の星⭐️が一つ輝いてました。それが分裂して50個ほどの星の塊になりました。

そしたら、昨年の客先から今度は◯◯の仕事の入手に頑張ってるので仕事が入手となったあかつきには昨年同様に協力してくださいとのメールが夜来ました。

連名のメールでしたのでそれをみた一人が朝の7時におはようから始まるメールをLINEに流してきました。

なんとかメールが回っていくうちにメンバーの皆さんはやる方向に決まり、リーダーが朝客先にOKのメールを出しました。

星が増殖するなんて滅多に見ない珍しい夢と思い日記帖にメモしました。

今日も昼飯を食べていたら、ベルが鳴り宅急便が届きました。

箱根の月と兎のお菓子でした。