松本城

今日は11 時松本城集合でお城を描きました。

朝ホテルを出て松本駅モスバーガーモーニングを終えてから、少し時間があるので松本時計博物館に立ち寄りました。

女鳥羽川のすぐ脇にあります。

江戸時代の時計からいろんなのがみれました。

振り子が水銀なんてのもあります。

まだ時間があるので対岸のパワースポットと言われる四柱神社に参拝し、お願いごとを祈りました。

そしてお城です。

11時から30分描いて、ホテルランチしてから、描き終えたのが16時です。

結局描くところが沢山あって鉛筆デッサンだけで終わってしまった。

帰りのあずさ50号では信州安曇野浪漫というビールを飲みながらでした。

二日間遊んだので帰ってからやる仕事が溜まってしまった。