北の家族

今日はいろいろあって支部合同委員会に遅刻でした。

それと15:00開始を5時開始と勘違いしてました。

早めについたつもりが会議が終わったところでした。

ということで懇親会というか新年会のみの参加でした。

北の家族とかいうお店でした。

川崎ソリッドスクエアのエレベーター上がった2階です。

ジョッキのビールで乾杯の後、日本酒はテーブルで僕だけでした。

2合徳利を、他は焼酎とかで一人飲みました。

会員は増加ですが、支部として赤字傾向で理事の手当てをとかまで言ってる様です。

我がテーブルは昭和18年生まれとか高齢者のかたまりで向かいのO君が膝によく聞く薬があるとか言うので、名前は今度教えるとか言ってました。

忘れなければ…と祈願します。

僕も腰痛対策としてUNICOから座面が木の硬い椅子を注文して届きました。

改善を願うばかりです。