久方ぶりの魚屋路

新年を迎えたと思ったらもう半月が過ぎようとしてます。

それほど寒くは無いのに冬の寒さを感じます。

ネットで購入した足温器が玄関前置きで朝届いてました。

今までのは温風が吹き出すタイプのもので、へたってきて音がする様になったので、電熱式で足を袋の中に突っ込む様なタイプです。

試してみると電源が左側なのでコードは左側が良かったが、買う時はここまで気がつかないですね。

やれやれと思って外に出てみると既に紅梅が4〜5輪ほど咲いてました。

足温器も3割引でしたが、梅が咲く頃なら値段も下がります。

久しぶりに息子の方から電話があり、休暇を取ったので飯を一緒にしようというので、バーミヤンの前の魚屋路で寿司にしました。

再就職で明日面談があるので今日は準備の休暇にしたのかな…