デジタル献花

朝パソコンを開いたら、日本の明日を考える会から安倍元総理への献花が来てました。

自由献花ですが、直接ではないが間接的にお世話になったと感じて献花しました。

花の種類は白菊、黄菊、桔梗とか5〜6種類から選べますが、白い菊にしました。

この献花は後日昭恵夫人に届けられるとありました。

文章も書けるので書いてみました。

どんな人がどんな事を書いてるのか気になって他の人を見てみました。

高齢者が中心と思ってましたが、13歳、17歳、23歳、34歳、45歳と意外にも若い人も安倍さんの実績を見てるんだなぁ〜と感心しました。

葬儀反対とか、メディアが報道もありますが、日本の若者も見てるんだなぁ〜と少し安堵しました。

献花してから、駅の接骨院に行ったら僕と同時に若いのが入って行くので、帰り際に院長に聞いてみたら顎が外れてしまって治療にきたようでした。

アントニオ猪木のようにがっしりした顎なら顎が外れることはないのになぁ…と思いながら傘を広げて医院を出ました。