2500勝

今朝は散歩コースを変えて線路の向こう側を歩いてみました。

マンションとかコンクリートの建物が多いので自然というか、車とか人の行き交う様子が異なります。

線路を渡る時丹沢、小田原方面を捉えてみました。

コロナ再拡大で箱根方面も行ってないなぁ…と思います。

不動産住所表示の変更届に川崎まで行きましたが、用事も一件落着したのでお茶しながらスマフォ囲碁をやってみました。

なかなか勝ててなかったですが勝てました。

そしたらスマフォからこんなのが届きました。

ここ数年対面での囲碁がなくなりスマフォ囲碁ばかり、しかも2500回もやっていたとは…

高校野球では仙台育英が優勝して、白河越えとか東北の人が喜んでるニュースでした。

おめでとう㊗️