終戦の日

15日は高市早苗大臣と秋葉賢也の閣僚が靖国神社に参拝したと携帯のニュースに入ってきました。

早速C国からクレームが来ました。

その前に13日に西村大臣が参拝しているが、この時はまだクレームが来てなかった。

やはり高市早苗さんをC国は警戒しているようです。

逆に庶民から見ると女だてらに勇気があって頼もしい限りです。

C国と繋がりがあり、C国に忖度する議員も与党内に多い中でこの人は日本の先々を思って行動するなぁ…と思います。

安倍元総理が彼女を引き立てたのも、行動からも頷けます。

また、暑さがぶり返してきました。

日の出は5時過ぎ頃と大分遅くなりましたが、朝の太陽は暑さを感じます。

今朝はいつものご夫婦の散歩の方は旦那さんだけでした。

奥様は具合が悪いのかな、少し心配です。

萩生田自民党政調会長さんも参拝あったようでした。