航平選手いい顔してました。

新聞の一面は内村航平選手の写真がありました。

夜は夜でNHKのニュースナインに登板してました。

改めてビデオで過去の演技を見るとすごいことしてたなと思います。

苦しかったこと、辛かったことは?
との質問に体操は好きなのでそんなことはなかったとの事でした。
「好きこそ物の上手なれ」好きな奴には敵わないということです。

今朝は初売りセールで購入した洗濯機が届きました。

若いお兄さんが二人してセッティングしてくれました。

高齢者にはちょっと無理な作業と思います。

f:id:onchan19:20220114220206j:plain

乾燥機付きですが、洗濯物は上から入れられるので腰を屈めなくてもいいので高齢者向きの洗濯機です。

古い洗濯機をどけると結構床から壁まで汚れてます。

清掃はお兄さん達はやらないので昼前に作業は終わりますが、こちらも腹が減ります。

お昼は和風ハンバーグにしました。

f:id:onchan19:20220114220701j:plain