今日の夕焼けの美しさ

来週ゴルフの予定があり、少し練習しなきゃと思いいつもの練習所に行きました。

一時間やりましたが、一段と飛距離が落ちてると実感します。

f:id:onchan19:20211119203000j:plain

朝は仕事の必要性が無い高齢者が多いですね。

それでもビシビシ飛ばす人もいます。

午後から接骨院で腰と膝をマッサージしてもらい帰りに西の空を見たらえらく空が赤く美しかったので写真にしました。

これです。

f:id:onchan19:20211119203438j:plain

今度は鶴見川の橋のたもとに何人か東の空に携帯を向けてる人達がいたので何かなと見ると月が浮かんでました。

今日は皆既月食の日でした。

半分雲に覆われてましたが写真を撮りました。

これです。

f:id:onchan19:20211119203751j:plain