老後の資金がありません

映画の試写会のタイトルです。

主演は天海祐希、その旦那は松重豊、お婆ちゃんは草笛光子さんで笑える映画です。

有楽町のビックカメラビルの7階の読売ホールで16時30分から、TBSのアナウンサーによる天海祐希さんとのインタビューがあってから始まりました。

f:id:onchan19:20211018204414j:plain

天海祐希さんの衣服を見て、なかなか決まってるなと思いました。

映画の中で草笛光子さんが抜けた歯を探す場面が出ますが、どうも本当に抜けたようです。

それにしても、僕なんか年取ってもたもたしてると最近感じますが、身体も柔らかく歌も上手いしお若くて、少し劣等感を感じてしまいました。

頑張らなくては…

映画に行く前に住友銀行の通帳の解約したら、1万8千円あったので、ビックカメラビルの前の衣料品店でワイシャツ、ズボン、靴下を衝動買いしました。

ビルの建て替えで閉店になるというのでえらく格安で売ってました。

8万円のブレザーが1万円と安かったですが、あいにくサイズが合わなかったので買えなかったです。

お店のおばさんが背広はどうですか?と聞いてきますが、もう背広は着ることはないと断りました。

全く商売っ気が無い店員さんでしたが、閉店なので意欲も無くなってしまったのかな…