未来の納税者作りが岸田総理の仕事

少子高齢化安倍晋三さんの時からの僅々の課題でしたが、未だ少子化は止まらないです。

このままでは日本は内と外から崩壊してしまいます。

外は隣国とかC国が世界制覇の野望のことで日本はその標的です。

香港の次は台湾、その先は尖閣諸島と沖縄は直ぐに予想出来ます。

沖縄が無くなれば日本はC国に飲み込まれてると想像出来ます。

もう一つは内部の問題として日本国家の精神的支柱となっている皇統の崩壊です。

新聞を見ると眞子さんは朝見の儀もやらずにKKさんとアメリカに渡って生活を始めるという。

日本人の感覚から、天皇陛下に挨拶もなく個人の自由とかで日本を捨てるなんて恐ろしい考えはとても浮かばないです。

皇室は日本の神社の頂点ですが、その皇室がキリスト教ICUの大学に行かせるなんて考えられないことです。

国民と皇室は憲法からも別物です。

皇室の人が国民の自由を尊重する教育をすればその先は見えてくるはずです。

今朝は雨は降らないと思ってたら朝方降り出した。

傘をさしながらの散歩となってしまった。

f:id:onchan19:20211007174154j:plain

近隣の生産緑地では柿が熟してそのまま落ちそうです。

f:id:onchan19:20211007174712j:plain

子供が増えて柿泥棒をして農家の叔父さんに追っかけられるような風景がおこるような日本を夢みたいです。

昔、塀を潜って銀杏泥棒をしたことを思い出しながら今日の日記を綴りました。