パース(鳥瞰図)の完成

今朝は鳥の餌とお茶が無くなってしまったので自転車で買い出しに行きました。

ついでに金井の八幡社にも脚を伸ばしました。

走っていくとブルドーザーがガソリンスタンドを壊してました。

f:id:onchan19:20211006194141j:plain

八幡社は半年振りです。

f:id:onchan19:20211006194247j:plain

神殿の裏手には樹齢300年のカシの木の御神木があります。

此処にも参拝しました。

f:id:onchan19:20211006194427j:plain

境内にはどんぐりの実が落ちています。小粒です。

f:id:onchan19:20211006194545j:plain

金井の八幡社は獅子舞で有名です。

1匹の雌獅子を2匹の雄獅子が奪い合うという、優秀な子孫を残すというご先祖さまの願いが込められた獅子舞です。

f:id:onchan19:20211006194844j:plain

朝、チェックしたパースが夕方修正されてくるという事でしたが、5時を過ぎても来なかったのでちょっとヤキモキしましたが、なんとか6時前には来ました。

丁度最初の約束通り、10日ほどかかりましたが、デーをもらえたのでシマウマさんとかカメラのキタムラさんで印刷してもらえると思います。

ファームファクトリーという概念です。

絵だけで伝わるかなぁ〜