エンジェルナンバー2222

エンジェルナンバー2222は心配いりませんという意味と書かれてました。

どうも仕事のパートナーがご自身の幼稚園増築の仕事が忙しくてなかなかご協力いただけなかった。

宅地課に出す図面をCAD化するのになかなか着手していただけなかったが、思い切って敷地境界線に建物外郭線を入れてくれればあとはこちらで描くと午前にメールしておいたら

夕方携帯に電話が来て、来週火曜日までに出してくれることになりました。

これってこの間見た車のナンバー2222の予言だったなかぁ〜と思います。

f:id:onchan19:20211001211758j:plain

さて、昨夜届いた俳句誌に3句載ってました。

スマートフォン背伸びで写す古代蓮

・お疲れと団扇差し出す縄暖簾

・テラス席人待ち顔の夏帽子

 明日はいいお天気、晴れそうだ☀️