ヒノキの風呂桶

今朝散歩から帰りポストから新聞を取り出すと地元のスーパーの雑貨部門の閉店セールの広告が入ってました。

値段が値札の半額と書いてあります。

元々安い雑貨が半額といっても大した物は無いとたかを括ってました。

朝は気温も28度もありおまけに湿度が90%もあったので自宅でクーラーの温度を下げ、扇風機を回してスケッチ描いてましたが、ちょっと気になる事が出てきてついでにスーパーに立ち寄りました。

広告を思い出し二階の売り場に行って見たらほとんどの商品棚が品物が無くなってました。

何が残ってあるのか見たら家電製品も掃除機と炊飯器とか少々ありました。
家電製品も半額だったんだ、ありゃ失敗だったなと思いました。

我が家のテレビがBSが映らなくなってました。半額なら修理するよりマシだと思います。

文具も半額でUNIの鉛筆が48円と信じられないくらいです。文具も買い溜めしたかった。

これ後の祭りですね。

何か探さなくてはという気持ちにかられて木の風呂桶が3つ残ってたので買いました。

f:id:onchan19:20210828214726j:plain

夜シャワーを浴びるときに使ったら檜の香りがしてなかなか良かったです。

コロナ禍温泉にも行かれないですが、風呂桶だけでも気分が味わえました。

お酒🍶も先輩からのを楽しめました。

f:id:onchan19:20210828214835j:plain