JW-CAD

午前に仕事関係者に振り込み終わって7月に4件あった仕事が全部終わって無くなりました。

ホッとして旅行でも行きたい気分です。

県内ならいいのかな?

箱根、湯河原、厚木辺りに手頃なのがあるといいが…

久しぶりに好天となり駅まで歩きましたが、気温は29°Cあって風はあるけどずっとクーラーであたって室内での仕事をしているとちょっときついですね。

振り込み終わったら、すぐさまスタバカフェに入りアイスコーヒーを飲みながら身体を冷やしました。

仕事のパートナーさんががプレゼントしてくれたカードでお茶しましたが、一人で飲んでてもまだ何回も使えます。

久しぶりにスマフォ囲碁にトライしました。

同じ3級のhourai999さんと対局しましたが、22目差でやられました。

f:id:onchan19:20210818220708j:plain

夕方少し昼寝してから、ほったらかしていたお客さんの住宅改修を時間があるのでJW-CADでの作図にトライしました。

無料設計ソフトですが、自分ではCADを使えないと思ってましたが、少しずつ触っていると頭から出来ないと思っていたのが少しは出来るに変わりました。

瀬音の湯で買った吟醸酒も今日は美味しく飲めました。

ありがとう!