マリーゴールド植え

いつもなら自転車でJAまで自転車で野菜を買いに走るところですが、5時から26℃なので川沿いを散歩した。

川底には鯉と鴨が泳いでます。

f:id:onchan19:20210725224406j:plain

側道には朝から蟻が身体の数倍の羽を助けもなく一人黙々と運んでます。
働きものです。

f:id:onchan19:20210725224623j:plain

インクジェットハガキ用紙を買いに若葉台コーチンフォーまで行き、ついでに0.5m mのシャープペンシルもついでに…

珍しく空にヘリコプターかをホバリングしてました。
f:id:onchan19:20210725225122j:plain

何かなと思ったけど、今に思うとマラソンのコースを交通規制の為空に止まって道路を監視してるんじゃないかと推察しました。 

昼は久方ぶりにカッパ寿司でした。

f:id:onchan19:20210725225514j:plain

回転寿司はコロナ禍回転はなく新幹線が注文をすると自動で席まで届くように変わってました、

通路挟んだ隣り席の親子は一人20貫くらい食べてる、若さというものは馬力だと感心しきりです。

自宅に戻り、マリンゴールドを植えました。

f:id:onchan19:20210725230530j:plain

花より蕾の沢山あるやつを選びました。


缶ビールに飽きたので瓶ビールを買い自宅の戻りました。