絵画展は乃木坂と銀座

朝から作品は会場で他の絵と比べてどうなんだろうと気になって乃木坂に出かけた。

f:id:onchan19:20210626212446j:plain

黒川紀章の設計だ。

土日は鎌倉のAさんもいると言うので今日にしたが、受付の女子3人共聞いてないと言う。

f:id:onchan19:20210626212526j:plain

仕方なく一人で回った。

会場を出て乃木神社⛩に参拝して、銀座に向かった。

f:id:onchan19:20210626213105j:plain

千代田線の赤坂駅着いたけど銀座線の赤坂とはホームが繋がってないことを思い出し表参道迄戻り銀座線に乗り換え銀座に向かった。

しばらく巣篭もりしていると東京の地下鉄の移動の仕方をすっかり忘れてしまった。

銀座の向日葵画廊には呉先生の個展の案内が来ていたので、今後の先生とのお付き合いも考えて訪ねてみました。

値段を見ると鉛筆で100万円とか書かれてました。

高いと感じますが銀座には格好いい外車が並木通りとかすずらん通りにちょこちょこ走ってるので買う人もいるんだなぁ〜と感じます。

ちょこっと4丁目界隈を銀ブラしてみました。

f:id:onchan19:20210626213714j:plain

銀座シックスの風通しの良いデッキでお茶して終わりました。

f:id:onchan19:20210626213942j:plain

帰宅したら複合機のインクがポストに入ってました。

これで印刷が開始できます。