男子100は多田修平、女子は児玉芽生

日本陸上選手権をテレビで見ました。

日本の男子も9秒台を出す選手が多い中、最近はどんな顔ぶれかと思ってちらっとテレビのスイッチを入れました。

僕の知ってる桐生選手とかサニーブラウン選手はちょっと振るわなかった。

多田修平選手はスタートから飛び出して他の選手は100mのゴールラインでちょっと追いつけなかった。

記録は10:15なので本番を期待したいです。

女子は福岡大の児玉選手は本命だったようで、そう見てましたが結果もそうでした。

女子では8レーンの青山選手が好みと思いましたが、結果は残念でした。

今日も18時からzoomミイーテングで主催者がなかなか会議を終わろうとしないので、思い切ってもう1時間が過ぎてますと言ってしまった。

オンライン会議はコロナ禍いつでも開けるので主催のリーダーはすぐ招集をかけたがるけど、これって家庭の中でやられるのでケジメがつかず困りますね。

外での会議だと何処かで憂さ晴らしもできてたけど…

今日は晴れたり雨となったり変化のある一日でした。

川では川鵜が佇んでるが、日が出てないので羽根を広げてなかった。

f:id:onchan19:20210625210229j:plain