梅雨の合間に

今日のスケッチ会の参加はいつもの半分でした。

膝関節を痛めたとか用事が急に入ったとか、緊急事態宣言中で不安が少しあるとかいろいですが、やはりコロナ怖さだと思います。

お天気予報では昨日の5時時点では10時からは30%の雨予報でしたが、朝になってみると昼までは曇の予報です。

場所は町田市の日向山公園です。

車で行きました。

僕はカリヨンホールを描きました。

f:id:onchan19:20210520215935p:plain

f:id:onchan19:20210520215939j:plain

f:id:onchan19:20210520220632j:plain

みんな後期高齢者なのでワクチン摂取をお聞きしたら町田市民は予約して早速今日からワクチン注射受けに行くといってます。

もう一人も来週とか言ってます。

川崎市は遅れてると感じて、大阪方面の友達に聞いたらもう予約出来てるというではないですか、

ますます川崎の遅れを感じます。

福田市長さんには期待して後援会にも入ったけどあんまり期待出来そうにもないことが緊急事態になってわかりました。

緊急時はいろんなことが炙り出されます。