雪柳は満開

自転車で走ると川沿いに雪柳が満開でした。

f:id:onchan19:20210320205136j:plain

そのまま走って百均ショップで何かいいものないかなと物色して屋外でレーザー測定器を乗せる丁度いいゴムマットを見つけました。

なかなか上野の都美術館に行きたいが、ストレスが溜まります。

コロナも終息どころか新しいタイプが出現して人類とイタチごっこの戦いの様相を見せてきてます。

英国型は死亡率は2倍、南ア型はワクチンが効きにくい、フランス型はPCR検査をすり抜けるらしいです。

それなら昨日のO君は自分他家族全員身を守る為PCR検査をして陰性だったとか…これってフランス型だったらと思うとコロナと人類の戦いはイタチごっこです。

3,000円で検体容器が届き、唾液を入れて送ると結果が送られてくるという。

最近のZ世代はコロナなにくそITで金儲けしてる。

知ってる中国の彼女はFX投資で仕事以外にもかなり利益をあげてるようです。

ロビンフッドとか世界中の若者は似たような考えに何故同じように染まっていくか不思議です。

戦後世代はせいぜい株式投資くらいかな…