森さんのこれまでのお仕事に感謝します

ちょっとした失言で今までのご苦労が消されてしまいます。

東京オリンピック2020はこれまでもいろいろありました。

元日本iocの竹田会長の五輪招致疑惑からの辞任。

東京五輪のエンブレムの盗作疑惑もありました。
TLのマークが疑惑でした。

オリンピック競技場の設計コンペで最終的に決まったイギリスの女流建築家のザハさんの案は建設費が高すぎるということで白紙になりました。

新たな設計コンペで隈研吾案が決まり、今完成しました。

これまでいろいろ問題が生まれてきました。

今回の森さんの失言で、終わって欲しいと思ってます。

今日は版画美術館の下見見学してきました。

アジアの壺と常設展示室で版画を見てきました。

f:id:onchan19:20210211202440j:plain
f:id:onchan19:20210211202437j:plain

お天気も良く家族連れが美術館前の芹沢公園に集まって建国記念日を楽しんでいる様でした。

f:id:onchan19:20210211202456j:plain

森会長これまでお疲れ様です。