今年最後の水彩画

コロナ拡大してますね。

今年最後と思いリュックに水彩画の道具を詰め込んで町田まで行きました。

コロナで欠席する人も何人かあり、いつもと逆転して女性参加者が少なく4人でした。

逆に男子はあまり変わらず5人でした。

それぞれが果物、野菜、花とか対象物を勝手に選んでトライしました。

f:id:onchan19:20201224205153j:plain

僕は菊を選びました。

f:id:onchan19:20201224205231j:plain

教室の後はいつもの仲間とデニーズでワイン🍷を飲んで家路につきます。

お店の前に着たら15日で閉店しましたと張り紙がありました。

go to イートも厳しく、飲食業界は大変ですね。

今日はKさんは奥さんの病院の送迎で欠席です。

心臓のカテーテル手術になり、手術は無事に終わりましたがまだまだ通院が続く様です。

残りの3人で駅に向かう途中にちょっとしたお店を見つけ、玉ねぎのリング揚げでワイン🍷を飲んで来年の再開を願って別れました。

今日は神奈川県でも495人の感染者と報道がされてました。