集団で鷺8羽空を飛ぶ

時々小雨の中の散歩でした。

いつもの散歩の常連さんには今日は出会わなかったですが、珍しく集団で鷺が空高く飛んでました。

f:id:onchan19:20200923204356j:plain

普段は水面スレスレに滑空するだけですが…

散歩から帰り、今日は暇なのでBIMに取り組みました。

勝手にソフトを触りまくってるだけですが、今日は敷地に植栽を平面にテーブルなど置いてみました。
こんなの置くだけで住宅の雰囲気が良くなります。

夕方になって郵便物を開いてみると、親戚のとっちゃんが頑張って作ったファイルがありました。

磯子区、横浜、箱根のシンボルマークに入選して地元新聞記事と作品がファイルに挟まれてました。

親戚でこのファイルを回し読みするらしいです。

f:id:onchan19:20200923205804j:plain
f:id:onchan19:20200923205807j:plain
f:id:onchan19:20200923205801j:plain
f:id:onchan19:20200923205757j:plain

とっちゃんは本業は歯の技工士ですがこちら方面の仕事を本格的になった方が収入になるし、面白いのではと勝手に思います。

明日は台風で完全に散歩は無理なので一日中家篭りになりそうです。