アンパン、肉まん、カレーパン

安倍さんお疲れ様でした。

安倍総理の後継者が誰になるかは、誰もが気になるところです。

コロナ禍の戦時においてはお坊ちゃんではなく人生を逆境時代を生き抜いてきた人がいいんじゃないかと思ってました。

アンパンさんは秋田の人ですが、僕らと一緒の神奈川県に地盤のある苦労人です。

高校卒業後の就職もパッとしなかったが段々と政治の方に活路を見出したようです。

欲が見えてこないところが素晴らしいですね。

息子さんは東大卒とか大成建設とか、子育てもお上手に見えます。

先はどうなるか未定ですが、頑張って欲しいです。

今朝の散歩で見つけたダリア?です。

f:id:onchan19:20200903205211j:plain

夏から一気に秋に向かっています。

f:id:onchan19:20200903205223j:plain