寝ても寝てもうとうと

朝携帯を見たら26°C,予報ではその後雨のようです。

Tシャツに着替え、駅方面への散歩です。

線路の反対側を目指して行くとまだ

面白いデザインの住宅があります。

f:id:onchan19:20200823211643j:plain

住民不在になって以来まだ新しい住みてが見つかってない様です。

個性的でここに住むには勇気もいるだろうなと思います。

それから鶴見川沿いに出ると、珍しくカワセミに出会しました。

f:id:onchan19:20200823212132j:plain

いいことあるかなぁ〜

お向かいの奥さんが、日中に今日は涼しいですねと声をかけてくれました。

家についてシャワー浴びてから、は一日中囲碁番組を見ながら、うとうとの一日でした。

一日不作、一日不食臨済宗の行ですが、それも出来ずにうとうとでした。

夕方、早めに、凡人は混まないうちにコナズカフエに行きました。

ビールはプリン体があるのでやめようと思いましたが、意志が弱く頼んでしまいました。

f:id:onchan19:20200823213000j:plain

ビッグウェーブ、ハワイの味がします。